私たちが、待ち望んでいたことが、ベルアイルに・・・・



先日、ブログを更新したばかりですが、



これは書かなくてはいけない!と思いました。




以下、公式より
2012年02月08日 15:45 大型アップデート「地上世界 ~第五章:二重螺旋の拱門 後編~」、2012年2月下旬に公開!

 
2012年2月下旬に公開予定の大型アップデート「地上世界 ~第五章:二重螺旋の拱門 後編~」の第一報をお届けしロゴタイトルを発表いたします。



img_fifthlogo_03.jpg

 「地上世界 ~第五章:二重螺旋の拱門 後編~」では、「星気界」深部と「地上」へと降り立つまでの物語が綴られます。
大型アップデート「地上世界 ~第五章:二重螺旋の拱門 後編~」、近日公開!

<大型アップデート「地上世界 ~第五章:二重螺旋の拱門 後編~」>
 樹上世界ベルアイルから紡がれる、新たなストーリーであるアップデートシリーズ「地上世界」は、
 デモニカの侵攻によって「樹上」へと追いやられた人間が、かつての故郷「地上」を目指す壮大な物語です。

 「地上世界」シリーズは、現在五章中編までが公開されており、各章の公開と共に新ストーリーが展開。
新マップ、新モンスター、新アイテム、そして物語を彩るNPCなどが登場します。
 なお、初めての方でも安心して楽しんでいただけるよう、ストーリーを紐解いていく連続クエスト
「エピックタスク」をプレイしていただくことで、本作を楽しみながら徐々に『ベルアイル』の世界に隠された謎に迫ることができるようになっております。


■公開日時:2012年2月下旬公開予定!


■「地上世界 ~第五章:二重螺旋の拱門 後編~」ストーリー概要


 おぞましき異界と変わり果てた「星気界」の行軍は困難を極めた。
 四元素のノードを浄化すべく、
 新たに出現したノードの奥深くへと歩みを進める。

 エルフの精神が形作るこの世界が、
 絶えることのない悪意に満ちていようとも
 目指すべき道は1つしかなかった。

 樹内最深部、星気界の最も深き場所へ…
 そこで、「地上を目指す者」は、世界樹の根幹に触れることとなる。

 そしてついに、幾多の困難を乗り越えた「地上を目指す者」は、
 悠久の時を越え「地上」へと降り立つ。



【地上世界への道】
樹上世界ベルアイルから紡がれる、新たなストーリー。アップデートシリーズ「地上世界」は
デモニカの侵攻によって「樹上」へと追いやられた人間が、さまざまな困難を乗り越えて、
かつての故郷「地上」を目指す壮大な物語です。

「地上世界」では段階的にストーリーが実装されていく予定です。他のプレイヤーと協力しながら、
立ちはだかる謎や強大な敵との戦いを経て「地上世界」への道を少しずつ、そして力強く歩んでいくことになります。

また「エピックタスク」「地上への道(ダンジョン)」などの新しいシステムやプレイ要素によって、
次の段階へと進むたび、新しい『ベルアイル』を体験することになるでしょう。

あなたが“地上を目指す者”として地上に降り立つ時が、ついにやってきたのです!




やっとアップデートで、嬉しいには嬉しいんですけど!

遅いよね(笑


ロゴマーク?は、私的にはgood!

ドラゴン?ってことは、

DJみたいなのが出てくるのかな?一気に10匹ぐらいでればいいのにw

地上に行って、廃墟みたいな町に行くときに、デモニカに占領されてるから、

イベント進行で街を解放みたいなことじゃなくて、

プレイヤー自身とか、ギルドがそれぞれの町へいって、デモニカ倒して、占拠していくみたいな事だと

面白いのになぁ。。。


5章も、地上いって、ハイ!終わりとかはナシでお願いします・・・


また、新武器出るんだろうなぁ・・・入手しやすくしてください;w;


一時だけでもいいから、ベルアイルから離れてた人達も戻ってきてくれるといいな^^



≪おまけ≫

 胃薬いらずの「いちじく」はみなさんは、食べたことあるでしょうか?
私の家には、いちじくがなる木があるので(笑)
季節になると よく食べるのですが。(食べすぎは要注意!
友人が、食べたことない!って・・・

あのプチプチが美味しいですよねw
本当は、いちじくを収穫するときに、白い樹液みたいなのが出るのですが。
それを唇にあててしまうと、口が裂けるっていうのが、地元では有名みたいで。
私も子供の時はよく 脅かされてましたw

実?が開いてた方が美味しいんですよ~
いちじくはすぐ腐るので、保存は冷蔵庫へ。
じゃないと、すぐ小バエがきちゃうんですよ(苦笑
FC2 Management


コメント

  1. 天野さん | -

    ほぅ~5章の後編ですか~
    具体的なイメージすらわきません・w・
    「われわれの戦いは果てしなく続く…」
    スタッフロール→Fin
    にならないことを祈るばかりですね@w@

    イチジクは私も食べたことないですね~
    実家の裏に桑の木があったので、
    桑の実なら食べたことありますよ
    他にはザクロにアケビに…
    近所にあった上記の木もすべて伐採されてしまったので、
    最近では全く目にしなくなりましたね~
    寂しい;w;

    ( 08:08 )

  2. 比呂 | -

    大型アップデート告知より、4日で更新記事が入った
    こっちのブログの方が予想外だったわwww


    前回のがえらい短時間で終了しただけに
    次はいったいどうなるのか、
    もういろんな意味で期待しまくりです。


    ドラ特攻も今のうちに買っておこう・・・

    ( 00:46 )

  3. 管理人 | L8AeYI2M

    返信だいぶ遅くなりました;

    >天野さん

    今週UPだったら面白いけど。来週かなぁ。。
    小学校時の登校時に木の実(プチプチする)食べてました。アレ、美味しかったなぁ。。

    早く?一緒にまた3層攻略しましょ!
    3層4層はすぐにでも人集めてフラグ取りに専念できますよ~^^
    昨日、神殿街で天野さん出没!誰かが見かけたようです・・・


    >比呂

    これは、記事にするしかない!って思ってw
    ドラ特攻装備作っておいてよかった;
    4層の前にフラムノクスなんとかしないとね(笑

    ( 09:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事